新着情報

福島競馬場に行ってきました!!




福島競馬場に行ってきました!!

会場は狭くて、あまり綺麗じゃないのかなというイメージでいきました。
が、、、来てみてびっくり!!僕が今まで行った競馬場の中で一番きれいな競馬場でした。
しかも自由席は、競馬場を見れる屋外と屋内が両方あって寒さ対策ができる競馬場でした。私自身は指定席を取らせていただきましたv(^^))

人はそれほど混雑している感じもなく快適に過ごせました。福島記念(G3)があっても程よい賑わいでした。

朝9時に福島駅から30分くらいかけて歩いていきました。予想しながら歩いていたのであっという間に競馬場につきました。

指定席の換券が北側の窓口だったので反対側まで歩いて換券しました。最初の人は迷うかも・・・(僕は3人くらいに聞きました)






競馬が始まるまで暇だったので散策していました。福島と競馬場の特別展示会があったので見てきました。

パドックは競馬場の後ろにありました。

お昼ご飯はいつも吉野家(負けの味)でしたが、せっかく福島に来たので福島名物の円盤餃子を食べました。安いしとてもおいしかったのでお勧めです。

ちなみに施設案内はこんな感じ。




競馬前半は全然当たらず、出費がかさむかと思ったが、後半巻き返し!!

今回ラッキーなことに、、、なんと、なんと、、15000円黒字で帰ってくることができました。

一万円は絶対に使い切ってやると思って競馬場に行ったことが、心の余裕ができて勝ちにつながったのではないかと思っています!!

最後にラッキーンことに山崎育三郎さんが来ていたので写真撮りました。
写真(山崎育三郎)

とにかく、福島競馬場は施設全体がキレイで、ゆっくり競馬ができるおすすめの競馬場です!!
是非東北に遊びに行くときには立ち寄ってみてください!!