新着情報
2019有馬記念予想!!
2019年最後のG1レース!
とうとうやってきてた有馬記念。
今回も2019年盛り上げてくれた馬たちが出走する。
馬場状態は見た目ほど悪くないと前日にジョッキーたちが言っていたが、昨日のレース結果を見ると外枠が連帯圏に入っているレースも多い。
大外は厳しいと思うが、やや外側ではそんなに気にする必要もないのかも。
レース展開は強い先行馬、キセキ、アエロリットがレースを引っ張っていく展開だろう。アエロリットは外枠をひいてしまいやや苦しい展開か。
アーモンドアイ、サートゥルナーリア、レイデオロ、ワールドプレミアあたりは早めにキセキに被せられ中団やや後ろになるのでは。
好位置を取れるのはスワーヴリチャード、フィエールマン、リスグラシューあたりかと。
とはいえ、1度2度、アーモンドアイと今回の競走馬と戦ってアーモンドアイが勝っているので、アーモンドアイが一つ頭を抜けているのかと。でも、アーモンドアイは短く急坂の中山に適しているのかわからない。
今回の予想は、、、
展開を考えて、自分が作ったAIとは別の予想になってしまいそうだ。
(AI予想の馬券も買いますが・・・)
買い方:三連複1頭軸5頭流し
頭:2スワーヴリチャード
流し:5フィエールマン、6リスグラシュー、7ワールドプレミア、9アーモンドアイ、11キセキ
僕の作成したAI予想はいかだ。