新着情報

ホープフルステークス結果&2019年ありがとうございました!!




今回のホープフルステークスは上位のレベルが高かった。

予想通り、末脚が光る馬が最後差してきた。

心配だったのが、アーモンドアイでも対応できなかった中山競馬場で、東京競馬場での末脚が使えるのかは今回の気になるポイントだった。

僕の不安なんて一掃してくれた。やっぱり牝馬と牡馬の違いが出たのかな。

コントレイルは間違いなく化け物だ。

ワーケアも最後差してきたけど明らかにレベルが違う感じがした。

新しい3歳馬の有望馬がでてきた。

次のダービーは間違いない!!と断言する。

 

と、、、僕のホープフルステークスの予想は下記だった。

軸:

②コントレイル

流し:

⑤ヴェルトフィゼンデ

⑥ナリノモンターニュ

⑦ワーケア

⑪オーソリティ

⑬ラインベック

 

結果 1着 2着 3着 4着 5着
2 5 7 13 11

トリガミ~~~~払い戻し580円。

ただ、来年につながる予想ができたのかな。5着以内の馬を流しで全馬入れれたのは良かったのかなと思う。

 

【今年の収支】

今年はブログを始めて収支回収率が124%と自分ではよかった年だったなと思う。

特に福島競馬場に行けて、かつそこ普通にプラスで帰れたことが今年の良かったところかな。

来年は、もっといろんな競馬場に足を運んで収支率を上げていきたい。

 

このAIブログを作るのに2年かかってしまった・・・が、今年リリースできて本当に良かった。

皆様にもっと参考にしてもらえるようにAIの見直し、表示の仕方、必要情報の記載を改善していきたいと思います!!

 

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!!!

まずは「金杯」で会えることを楽しみにしています。