新着情報

2020年第50回高松宮記念(G1)AI予想!!~収支回収率120%~




高松宮記念を予想します!!

阪神大賞典で収支をプラスにしたので引き続き頑張りたいです。

今回の高松宮記念は18頭の多頭数

下のデータ分析にあるが、1番人気、2番人気、3番人気の合計連帯率は60%と実力馬がしっかりと成績を残すレースになるだろう。

スタートは緩やかな坂道から下り坂になるため、ハイペースになりやすい。

そのため、差し脚有利と思われるが、明日は天候が悪く馬場が悪くなるので、逃げ残りも注意したい。

【レース展開】

逃げ馬、先行馬が多く、馬場特性を見てもハイペースになるのかと。

⑫セイウンコウセイ、⑯モズスーパーフレアが先団を引っ張て行くと思う。

ただ、この2頭が外枠に入ってしまったので、先団を取るためには体力を使うため、ハナにたつか騎手の腕にかかっているだろ。

そのあとの先団グループは、⑤ラブカンプー、⑥ダノンスマッシュ、⑦グルーヴィット、⑧グランアレグリア、⑪クリノガウディー、⑮ナックビーネスが続いていくだろう。

ここら辺の先団馬は強く、最後直線でも、先団からさらに伸びるだろう。

直線のポジションをこの先団グループに後団の馬たちがいかに良いポジションを取れなければ、後団が勝つのは難しいだろう。

 

【予想】

天候も悪いことを考慮すると、力強い馬が勝つと思う。

また、逃げ馬が外枠に入ってしまったいるので、逃げ馬は切ろうかと。

実力、実績共に頭抜けているのは、⑥ダノンスマッシュ、⑨タワーオブロンドンだろう。

この2頭を軸に幅広く馬券を買っていきたい。

ただ、タワーオブロンドンがルメールが騎乗しないので、軸は⑥のダノンスマッシュで行きます。

 

★買い目:3連複1頭軸5頭流し

頭:⑥ダノンスマッシュ

流し:

①ステルヴィオ

⑧グランアレグリア

⑨タワーオブロンドン

⑭モズアスコット

⑱ノームコア

 

 

AI予想